ご利用いただいたお客様の声


濃沼工務店では今まで、数多くのお客様のマイホーム・お家に関するお手伝いをさせて頂きました。
ご利用いただいたお客様からの感謝の声やご感想を、一部ではございますが、
こちらのページにまとめてみましたので、ご覧下さい。

D様からのお言葉
素敵な家をありがとうございます。何度も建築現場に足を運びました。大工さんはいやな顔をせずに説明してくれました。 一つ一つの仕事、作業に心がこもっていることがよくわかりました。完成した家を見て、その大切さに改めて気づかされた気がします。また、棟梁の心のこもった仕事にとても感謝しております。

H様からのお言葉
私たちは、通気性がよく、夏涼しく、冬暖かい家をと相談しました。適切なアドバイスを、設計士さんや工務店の方に頂き、安心してお任せすることが出来ました。経験を交えた現場からの意見は、実際の家づくりにとても参考になり素人の私たちの話を十分に聞いてくれました。 家作り計画をせかされるような事もなく、安心してじっくりと計画を進められました。後々のフォローにも気遣いをいただき、これから先も安心です。

B様からのお言葉
外壁が少し剥れてたので、濃沼さんに補修工事を頼みました。工事の際、外壁の中を見せてもらってビックリ!外壁の中の梁や柱が、ボロボロに腐っていたんです。前に頼んだ大工さんは、腐った部分を隠す程度で工事が終わって不安でしたが、濃沼さんは時間をかけて腐った部分を全て取り替えてくれ、他の部分も全て見てくれたので、とても安心でした。


上記のお声は一部ではございますが、今まで様々なお客様から、お喜びと信頼のお声を頂いております。
お家の事、マイホームの事やリフォームなどでお困りの方、是非!濃沼工務店へご相談くださいませ。

濃沼公務店へのお問い合わせは、TEL 044-944-2626
インターネットからはメールフォームよりお問い合わせください。